オンラインショップ Q&A

➤ ご注文について

Q.注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?
A.ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。

迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、ドメイン指定受信の設定を行ってください。ドメイン指定受信を設定する場合は、「@jidori.net」のドメインを指定してください。

上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。
Q.商品代金以外に料金はかかりますか?
A.「送料」「クール便代金」「保冷箱代金」を頂戴しております。
また、銀行振込の場合は「振込手数料」、代引きの場合は「代引手数料」をご負担いただきます。
詳しくは、配送料のご案内をご確認ください。
Q.領収書を発行して欲しいのですが、可能ですか?
A.ご購入手続き時の「その他ご連絡事項」に希望の旨をご記載いただくか、商品到着後にお問い合わせください。商品と同梱、もしくは後日メールにて送付させていただきます。
弊社オンラインショップのマイアカウントを登録していただいた場合、お振込みが確認されましたら、マイアカウントの注文履歴より領収書がダウンロード可能です。

➤ お支払い方法について

Q.クレジットカードは使用できますか?
A.銀行振込・代金引換のみご利用いただけます。
その他のお支払いはお使いいただけませんので、予めご了承ください。
Q.支払い方法を、注文後に変更できますか?
A.ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。

➤ 配送について

Q.商品はいつ届きますか?
A.原則、お客様の配達希望日となります。ただし、休業日等の関係でご希望に添えない場合もあります。
また、地域や天候、繁忙期によっては前後する可能性がございます。
Q.送料はいくらかかりますか?
A.発送地域や商品代金合計により異なります。
詳しくは、配送料のご案内をご確認ください。
Q.配送会社を選べますか?
A.ヤマト運輸のみのお届けとなります。
Q.商品のお届け日・お届け時間は指定できますか?
A.ご注文日の午前9時までの場合は翌日、午前9時以降の場合は翌々日からご指定いただけます。
(毎週木曜日を除く)
ただし、遠方・離島に関しましては、お届け日時を変更させていただく場合がございます。
予めご了承ください。
Q.商品が届きません。どうすればよいですか?
A.注文番号とお名前・ご用件をお問い合わせフォームにてご連絡ください。

➤ ご注文のキャンセル・変更について

Q.注文した内容を変更したいのですが、できますか?
A.ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則的にお受けできません。
予めご了承ください。
Q.注文をキャンセル・返品・交換したいのですが、できますか?
A.ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は、原則的にお受けできません。
予めご了承ください。
生物(鶏肉)の不良品に関しましては、速やかに代品を発送させていただきます。
陶板、七輪等の不良品に関しましては、交換させていただきます。
注文番号とお名前・ご用件をお問い合わせフォームにてご連絡ください。

かしわの川中直販店 Q&A

Q.電話での予約注文は可能ですか?
A.はい、可能です。
すぐに在庫状況の確認もできますので、お電話でのご注文がおすすめです。
<予約先電話番号>
TEL:0120-003-129
Q.どのような支払方法がありますか?
A.現金でのお支払いのみとなります。
クレジットカードや電子決済はご利用いただけませんので、予めご了承ください。

じどりや穏座 Q&A

Q.予約は必要ですか?
A.当店は完全予約制となります。
毎月第1金曜日の朝9時より電話予約のみで翌月のご予約承ります。
詳しくはこちらのページをご確認ください。
Q.どのような支払方法がありますか?
A.現金でのお支払いのみとなります。
クレジットカードや電子決済はご利用いただけませんので、予めご了承ください。
Q.駐車場はありますか?
A.10台程ご用意しております。
Q.禁煙ですか?
A.全席禁煙となります。
店舗外に喫煙スペースを設けておりますので、そちらをご利用ください。
Q.予約のキャンセルはできますか?
A.原則キャンセルは、不可となります。
やむを得ない事情がある場合は、下記の電話番号までご連絡ください。
<じどりや穏座>
TEL:0120-003-129